検索

内定報告に来てくれました!(矢部)

こんにちは!

Campus Addスタッフの矢部です。


今日、内定をもらった学生が、Campus Addに来てくれました!

企業から内定連絡が来てすぐ駆けつけてくれたんです!


IT企業への内定が決まり、満面の笑顔で報告に来てくれたのは

小樽商科大学4年生の菅原史織さん。

彼女はマレーシアに留学中、4月にコロナ禍で日本へ強制送還・・・

当初22卒で就活する予定でしたが、来年の状況が見えない為21卒で就活を始めました。


しかし帰国後は隔離生活から始まり、リクルートスーツを買ったのはGW明け。

周りと比べると完全に出遅れてしまっていました。


そんな時に現学生スタッフの内田くんからCampus Addを薦めてもらい利用していました。


彼女が就活を頑張れたのは、Campus Addで出会った仲間たちがいたからだそうです。

お祈りメールがたくさん来たり、うまくいった!と思っても選考に落ちたりと、ツライ時期もありましたが、私達Campus Addのスタッフに相談できたこと、出会った仲間が支えてくれたことでモチベーションを保てたそうです。


「就活は友達を巻き込んで、助けを求めることが大事」

身に染みて感じたと感慨深げに話していました。


彼女は今後Campus Add学生スタッフとして、就活生の皆さんのサポートを行っていきます。


さぁ、皆さんも就活を支え合う仲間と出会えるCampus Addを利用しませんか?


Campus Addは就活生の心の支えになる事間違いナシ!!


#CampusAdd #キャンパスアド #学生スペース #就活カフェ #道内就活生

#北海道 #札幌 #22卒 #22卒と繋がりたい #就活 #就活相談 #就活支援

#キャリアコンサルタント #カウンセラー #内定報告 #就活仲間

38回の閲覧
campusadd_logoY2.jpg

​運営:株式会社エス・イー・ジャパン

© 2020 by SEJAPAN.

  • LINE
  • Twitter