検索

Campus Add(キャンパスアド)の始まり、そしてこれから(赤坂)

最終更新: 8月24日

こんにちは!

Campus Add(キャンパスアド)代表の赤坂です。

これは4年前の写真です。

そうです、写真の通りここには何もありませんでした。温かな陽射しが降り注いでいるだけでした。


今では当たり前にあるパソコンやプリンター、椅子やテーブル。たくさんの資料。

就活生やスポンサー企業、もちろん社員もいなく、いつも一人でポツンと仕事していました。


4年前を思い返すと遥か昔のようにも感じるし、あっという間にも感じます。

1人で気楽だったけれど、朝の挨拶を誰と交わすこともなく、とても孤独でした。


起業して、場所を作ろうとしたまでは良いけれど、本当に就活生が来てくれるのか、本当に売り上げが上がるのか、毎日プレッシャーに押しつぶされそうでした。(今でもプレッシャーはあります)


それでもお蔭さまで少しずつですが世の中に知られるようになり、僅かではありますが社会貢献も出来ているように思います。



先日、会社の決算を終えました。


4期を終え、5期目のスタートです。新たな気持ちで頑張りますので引き続きよろしくお願いします!


#CampusAdd #キャンパスアド #学生スペース #就活カフェ #道内就活生

#北海道 #札幌 #22卒 #22卒と繋がりたい #就活 #就活相談 #就活支援

#CampusAddの始まり


49回の閲覧
campusadd_logoY2.jpg

​運営:株式会社エス・イー・ジャパン

© 2020 by SEJAPAN.

  • LINE
  • Twitter