検索

Campus Addスタッフ紹介⑨(コーディネートスタッフ佐藤)

こんにちは!

Campus Add(キャンパスアド)就活認証プログラムのコーディネートを担当します

佐藤浩史です。



就職にボランティアは有効なのか?この問いには答えはありません。


そもそもボランティアは、自発的に「やる」と決めたひとがやるからです。


有効かどうかは、自分次第。


経済合理性だけを追及してお金持ちを目指すのか、社正面切って難しい課題に対峙して解決をサポートするのか、この選択肢をもてるのは学生時代だけ。


乱暴かもしれませんが、自分の行動範囲、志向を拡げられるだけひろげておこう。



それをサポートするのがCampas Add(キャンパスアド)。

まずやってみよう!相談はその後です。

私はオフサイト活動で障がい者スポーツのサポートをしています。

かなりマニアックな領域ですが、いつも発見があって楽しみながら活動しています。

最近行けてないのですが車椅子バスケットボールのチームに混ぜてもらって椅子バス教えてもらってます。これも話せば長いので機会があれば、また今度。


ごくごく個人的な時間の使い方としては、神社に行ってます。スピリチュアル?!?

特に思い入れはありませんが空気がきれいで何となく時間に余裕(かなり)があるといってみたりします。カランカラン〜。

#CampusAdd #キャンパスアド #学生スペース #就活カフェ #道内就活生

#北海道 #札幌 #新卒 #22卒 #22卒と繋がりたい #就活 #就活相談 #就活支援

#認証プログラム #ボランティア #障がい者スポーツ 

30回の閲覧
campusadd_logoY2.jpg

​運営:株式会社エス・イー・ジャパン

© 2020 by SEJAPAN.

  • LINE
  • Twitter