検索

Campus Addスタッフ紹介⑥(カウンセラースタッフ竹部)

みなさんこんにちは!

Campus Addカウンセラースタッフの竹部祥子です。


特技は、「話を聴くこと」です。


男子学生に、「なんか、つい何でも話しちゃうんだよなー」と言われ

初めてそれを意識してから「聴く」という事をきちんと学びたくて

カウンセラーの勉強をしました。


就職活動の話はもちろん、スポーツでも音楽でも本でも食べ物でも旅行でも

どんな話でも、受け止め、ついていけます。

守備範囲の広さがウリです。



私達を取り巻く環境は、常に変化していて

それに伴い、人生観や価値観も変わっていきます。


特に今、目に見えない小さなウイルスは、世界を大きく変えてしまいました。


子供たちの描く絵の中の人物が、みんなマスクをしているのではと、

考えただけでもぞっとします。


リモート授業ができるばかりに、小・中・高校生に後れを取った感のある大学生。

大学生活やその先の就職活動、不安や不満は吐き出せていますか?


Campus Addで、私たちが待っています。



「自分の中にある答えに気付き、一歩踏み出せるよう、そっと背中を押す。」



そんな準備をして待っています。


かけがえのない4年間を、生涯忘れることのできない、飛躍の4年間に、

是非していきましょう。宜しくお願い致します!




写真は、「なんだこれ?」ですよね~。近所の公園の砂場でみつけた「アリジゴク」です。


それを飼い始めて2ヶ月。さなぎになり、無事羽化して、「ウスバカゲロウ」になり

生まれ故郷の公園に戻してきました。


この夏の、小さな出来事でした。


#CampusAdd #キャンパスアド #学生スペース #就活カフェ #道内就活生

#北海道 #札幌 #新卒 #22卒 #22卒と繋がりたい #就活 #就活相談 #就活支援

#カウンセラー #キャリアコンサルタント #社会人と繋がりたい #夏の思い出


32回の閲覧
campusadd_logoY2.jpg

​運営:株式会社エス・イー・ジャパン

© 2020 by SEJAPAN.

  • LINE
  • Twitter