検索

Campus Addスタッフ紹介⑤(カウンセラースタッフ矢島)

皆さん初めまして!

Campus addカウンセラースタッフ最年長の矢島克美です。

生まれは奥出雲町という人口12,000人ぐらいの島根県の山の中の小さな町です。

最古の歴史書といわれる古事記にも奥出雲の記述が沢山あります。

私の実家の隣は、八岐大蛇伝説で有名な櫛田姫を祭ってある稲田神社。

社務所がお蕎麦屋「姫そばゆかり庵」。是非Facebookをご覧ください。

そんな私がなぜ?札幌に住みついたのでしょうか。


皆さんご存じないかもしれませんが、美空ひばりさんの歌謡曲の詩に「人生って不思議なものですね。」というのがあります。本当にそう思います。


人との出会い、つながりが大事ですね。


キャリアとしては大学卒業後、銀行員、大学事務職員を経験してきました。

現在キャリア関係の仕事は、Campus Addの他にキャリア形成サポートセンターのコンサルタントをしています。その他、キャリアとは無縁の仕事を二つ。地域のボランティアや青少年育成委員等の活動もしながら人生を楽しんでいます。

皆さん!

Campus Addでスタッフを大いに活用し、仲間たちと楽しい就活を進めていきましょう。

よろしくお願い致します。


※画像が粗いですが趣味のコーラスのときのものです

#CampusAdd #キャンパスアド #学生スペース #就活カフェ #道内就活生

#北海道 #札幌 #新卒 #22卒 #22卒と繋がりたい #就活 #就活相談 #就活支援

#カウンセラー #キャリアコンサルタント #社会人と繋がりたい #コーラス


40回の閲覧
campusadd_logoY2.jpg

​運営:株式会社エス・イー・ジャパン

© 2020 by SEJAPAN.

  • LINE
  • Twitter