こんにちは!
Campus Add学生スタッフの江見千裕です。
趣味は美味しいものを食べること、バレーボールをすることです。
あと、人と話すことが好きです!どんどん話しかけてください!
就活は、昨年の6月から始め、今頃はとにかくインターンシップに参加していました。
視野を広げることができるだけでなく、社風を肌で感じることで実際に自分が働く姿をイメージできるからです。
また、社会人の方と話す機会が増えることで面接に対する緊張も少しは薄れたのではないかなぁと今では思っています。
私の大学は専門職につく学生が多く、一般企業の就活のサポートはほとんど行われていませんでした。また、コロナウィルスの影響で採用活動の中止や、面接や説明会などがオンラインで行われ、悩むことが数多くありました。
このような状況でも納得して就活できたのは、Campus Addの方々の支援とそこでできた仲間の存在があったからです。
就職活動は誰もが不安になり、心が折れます。そんな時にCampus Addに来てみませんか。誰かが絶対助けてくれます!私も就活を終えた今だからこそ伝られることは沢山あります。ぜひ、気軽にきてみてください😊
お待ちしてます!!
よろしくお願いいたします!!

※大好きなRAMAIのスープカレーです!
#CampusAdd #キャンパスアド #学生スペース #就活カフェ #道内就活生
#北海道 #札幌 #新卒 #22卒 #22卒と繋がりたい #就活 #就活相談 #就活支援